SSブログ

京都市電900形 [京都市電]

鉄コレの京都市電900形
933a.JPG
933b.JPG
を入手。
最近の鉄コレらしくよくできた製品ですが、それに比例して価格が高騰しているのが残念。
予算の都合で当面、N化する予定はないものの、こちら


を参考にして色々遊ぼうかと。
nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
幼い頃に新造された電車なんですね~!

by Take-Zee (2020-08-21 19:10) 

hideta-o

Take-Zeeさま
900形は1955年の製造です。
by hideta-o (2020-08-21 21:43) 

Take-Zee

こんにちは!
幼稚園児だったんですよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-22 09:23) 

青い森のヨッチン

自分も鉄コレ車両のNゲージ化をやりましたが結構コストがかかりますよね~動力だけでなくパンタとかも交換しないといけないし・・
ということで単行運転できる両運転台しかやっていません。
by 青い森のヨッチン (2020-08-22 10:03) 

hideta-o

Take-Zeeさま
私は生まれる前ですねー。
by hideta-o (2020-08-22 13:51) 

hideta-o

青い森のヨッチンさま
鉄コレ高くなりましたねー。最近ではおいそれと動力化できません^_^;
by hideta-o (2020-08-22 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国鉄バス(最終回)国鉄コンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。