HOユニトラ?(その3) [軌道]
舗装を開始。
使用したのは、Nのとき
https://ho-blog.blog.ss-blog.jp/2020-05-16
と同じプラストラクト社の、今回はPCCカーを走らせるため欧米風の石畳を表現したストーンHOサイズ、品番PS-72。
これを順次スペーサの上に貼り付けてゆくのですが、
長さが足りず、ちょうどスペーサのないところが切れ目に。しかたがないのでスペーサを追加。
全体に舗装をした状態がこちら。
PCCカーとブリルカーを並べてみました。
使用したのは、Nのとき
https://ho-blog.blog.ss-blog.jp/2020-05-16
と同じプラストラクト社の、今回はPCCカーを走らせるため欧米風の石畳を表現したストーンHOサイズ、品番PS-72。
これを順次スペーサの上に貼り付けてゆくのですが、
長さが足りず、ちょうどスペーサのないところが切れ目に。しかたがないのでスペーサを追加。
全体に舗装をした状態がこちら。
PCCカーとブリルカーを並べてみました。
2021-05-13 13:31
nice!(33)
コメント(3)
やっぱりセンターポールかな〜
by まぢにゃん (2021-05-13 19:37)
まぢにゃんさま
線路中心間隔42mmでは、センターポールはむずかしいかも。
中心間隔60mm(KATOの規格ですね)の路面軌道も計画中ですので、センターポールはそちらになるかと。
by hideta-o (2021-05-13 22:35)
nice!をいただいた皆様、ありがとうございます。
by hideta-o (2021-05-20 22:31)