SSブログ

ファミリーレールフェア(その4) [他社視察]

予定していたお目当てを全て見たあとは、他の展示もざっと。
さっきの変な色の電車は、塗装準備中の8000系だったようです。できれば旧特急塗装にしてほしいもの。
neya58.JPG
レールトラック。
neya59.JPG
後ろは洗車体験待ちの行列。1編成ごと洗車とは剛毅!
neya60.jpg
クレーンによるつり上げもあります。
neya61.JPG
そろそろお腹が空いてきたので、会場を出、淀屋橋行の準急に乗って車窓から会場を。
neya62.jpg
neya63.jpg
守口市で準急を見送り、
neya64.jpg
鉄ちゃんらしく電車を撮影しようと各停で千林へ。
neya67.JPG
neya68.JPG
しかしこの付近、通過列車は思い切り飛ばすようで、
neya65.JPG
neya66.JPG
まだまだ。
neya69.JPG
ああっ、もう通過した!
neya70.JPG
仕方なく後追い。
neya71.JPG
続いて京橋に移動。1編成中にFSとKSが混在。台車の京阪は健在のようです。
neya72.jpg
お昼は駅構内の立ち喰いそば、それと一度食べてみたかった、京都方面ホーム上の売店の名物
neya73.jpg
フランクフルト。
neya74.jpg
京阪で通勤するサラリーマンの仕事帰りの定番。
このあともう少しだけ電車を。まずは今も幌吊の残る2600系。
neya75.jpg
そして夏でも寒い超冷房車2400系(屋根上にずらり並んだクーラーキセがトレードマーク)
neya76.jpg
neya77.jpg
を撮影したあと、帰路につきました。
この項おわり
nice!(70)  コメント(5) 

nice! 70

コメント 5

旅爺さん

撮り鉄してると他にも色々楽しめていいですね。
by 旅爺さん (2019-10-25 16:16) 

hideta-o

旅爺さんさま
ご訪問ありがとうございます。めったに撮り鉄しないので、ろくな写真が撮れませんでした^_^;
by hideta-o (2019-10-25 20:08) 

hideta-o

nice!を頂いた皆様、ありがとうございます。
by hideta-o (2019-10-25 20:18) 

taharas

ご訪問&nice!を有難う御座いました!(^^)!
by taharas (2019-10-30 21:38) 

hideta-o

taharasさま
こちらこそご訪問とnice!ありがとうございます。
by hideta-o (2019-11-01 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。