SSブログ

お見舞い [お見舞い]

 東北大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
 実はカミさんの実家が西宮にあり、今回の被災地の映像を見ながら、阪神大震災の時のことを思い出してしまった。まさかこんな光景を再び見ることになるとは思わなかった。
 1989年のベルリンの壁崩壊(このこと自体は慶事であるが)以後、それ以前の、ただひたすら未来を信じることができた時代からは想像もつかない激動が続いているように思われる。この先、世の中はどうなってゆくのか、子供たちのことを思うと心配でならない。
nice!(0) 

nice! 0

EF52(その2)尼港線旧形国電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。