SSブログ

PCCカー [PCC]

pcc01.JPG
ネットオークションでCON-CORのPCCカー
pcc02.JPG
pcc03.JPG
を落札。HOで、しかも米国型の鉄道模型を手に入れたのは、実に二十数年ぶりでしょうか。
早速、試運転と行きたいところですが、確かHOのレールを持っていなかったような気が・・・^_^;


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

まぢにゃん

長田でお待ちしています。(^。^)
by まぢにゃん (2021-02-09 13:52) 

hideta-o

まぢにゃんさま
申し訳ございません。今回は、諸般の事情によりお休みさせていただきます。
by hideta-o (2021-02-09 17:28) 

青い森のヨッチン

HOを自宅で走らせるのは大変ですよね
一両分のレールで飾っておくというのもいいですけど走らせてみたいですよね~
by 青い森のヨッチン (2021-02-10 10:08) 

hideta-o

蒼い森のヨッチンさま
結局、押し入れの中からHOのレールを発見し、走らせてしまいました^_^;
走っている様子はこちらを。
https://ho-blog.blog.ss-blog.jp/2021-02-11
by hideta-o (2021-02-13 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特急整備(その5)PCCカー(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。