SSブログ

年末年始 [雑感]

昨年、お正月に日本にいなかった
https://ho-blog.blog.so-net.ne.jp/2018-01-04
反動か、ブログ更新もサボって何もしない間に気が付くと1月も終わり。
何をしていたかといいますと、12月には仕事の隙間ができたため中旬の週末に1日休みをいただいて3連休で早めの大掃除、翌週末は、毎年しているご近所のご家族との忘年会、それと年末年始に向けての買い出し。
さらにその忘年会が、ことしは12月30日になったため、この日から1月2日まで、ご近所のおうちにお邪魔して、自宅で、そしてカミさんの実家で、ごちそうを食べて、お酒を飲んで、テレビを見て、本を読んで、近所の神社や西宮の戎さん初詣に行って、の繰り返し。3日には住吉さんにもお参りしたあと、いつものように阪堺電車に乗って天王寺へ。
sum01.JPG
sum02.JPG
sum03.JPG
さらに翌週末には、昨年末に評判になっていた映画ボヘミアンラプソディ
http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/
を家族で見に行って、さすがに泣きはしませんでしたが、おもしろかった。
ということで、そろそろブログを再開します。
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

まぢにゃん

明けましておめでとう〜!
今年もよろしくお願いします。

今日は上毛電気鉄道に行って来ました。
そんな話はまた今度。
by まぢにゃん (2019-01-28 00:39) 

よっしい

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
クイーンというと、hidetaさんと同姓(読みが少し違うけど…)のヨシロ~くんのことがどうしても浮かんできます。

by よっしい (2019-01-29 15:46) 

ワンモア

ちょっと油断するとあっという間にブログの更新が止まってしまいますよね。でも、マイペースで行きましょう^^
by ワンモア (2019-01-30 15:51) 

hideta-o

まぢにゃんさま
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。上毛ですか。デキ1ですね。楽しみにお待ちしています。
by hideta-o (2019-01-30 21:59) 

hideta-o

よっしいさま
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
学校にロンドンブーツはいてきてたK君ですね。K君も含めて男子の多くはパンタロンのジーンズで、Tシャツに学ラン、ロン毛だった話をすると、娘たちに笑われてしまいます。
by hideta-o (2019-01-30 22:04) 

hideta-o

ワンモアさま
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。そうなんです、ちょっと年末年始さぼっていただけなんですが・・・。
by hideta-o (2019-01-30 22:06) 

hideta-o

@ミックさま
鉄腕原子さま
iruchanさま
hanamuraさま
nice!ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
by hideta-o (2019-01-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェットカー再び花咲舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。