SSブログ

PEトロリーミーティング [他社視察]

土曜日、朝から電車
pe01.jpg
を乗り継いで神戸
pe02.jpg
さらに乗り換えて
pe03.jpg
新長田。
鉄人28号
pe04.jpg
に敬意を表したあと着いたのはふたば学舎。
pe05.jpg
pe06.jpg
ここで開催されたPEトロリーミーティング
pe12.jpg
におじゃましてきました。前回の日本トロリーモデルクラブの例会
https://ho-blog.blog.ss-blog.jp/2019-12-09
と同じく、今回も、まぢにゃん氏
pe08.jpg
にお誘いいただきました。
ミーティングには、ブログでお付き合いさせていただいているCedarさんも参加されており、最新作のCA&EのNiles Car
pe09.jpg
や、あの問題作、BMTのTriplex
pe13.jpg
pe14.jpg
を間近に拝見し、いろいろとお話を伺うこともできました。
私は、色々探したのですがアメリカ型が見つからなかったため、HOは大阪市電の和製PCCカー3001型(内側エンドレスを走行中)
pe07.jpg
Nは京阪の和製エレクトロライナー60型(外側はまぢにゃん氏のOゲージのエレクトロライナー)
pe10.jpg
それにポールカーということで叡電のデナ21を持参しました。
アメリカ型に関するプレゼンテーションなどもあり、懇親会に参加させていただいたあと、帰路につきました。(この項つづく)

nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

コメント 1

hideta-o

nice!をいただいた皆様。ありがとうございます。
by hideta-o (2020-02-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。