SSブログ

デナ21 [京福]

先週、出町柳で手に入れたデナ21を、トミーテックの「Nゲージ走行用パーツセット」でN化しました。
eidemo03.jpg
連結器は自連で、基本的にグレーに塗装されていたと思われますが、デナ21は日常的に連結、解結をしており、写真を見ると殆ど黒に近かったようなので、「カトーカプラー」の黒を選択。
eidemo02.jpg
eidemo04.jpg
修学院車庫?
eidemo06.jpg
eidemo01.jpg
連結運転(まだ動力化してないですが・・・)。
eidemo05.jpg
次はこちら!
eidemo07.jpg
追記:今も定価で買える鉄コレ(番外編その2)
昨日、仕事の帰りに「Nゲージ走行用パーツセット」を買いに、でんでんタウンのスーパーキッズランド
https://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1746
に行ったところ、事業者限定品のコーナーに、「鉄道コレクション 叡山電鉄 デナ21型ポール仕様2両セット」売ってました。事業者限定品は値引きはないのですが、なので定価で買えます^_^;


nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

beny

 格好良いですね。

by beny (2019-11-17 17:32) 

まぢにゃん

おーーーッ!
デオ300! 欲しいにゃ〜!
まだ売ってる??

デナはまだ動力化してないけど持ってる。
今思い出した!(^^)
by まぢにゃん (2019-11-17 19:35) 

hideta-o

benyさま
ご訪問ありがとうございます。おっしゃるとおり昔の電車ってかっこいいですね。
by hideta-o (2019-11-17 20:32) 

hideta-o

nice!を頂いた皆様、ありがとうございます。
by hideta-o (2019-11-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四条河原町の戦(その2)有頂天家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。