SSブログ

Gresley A4(その3) [BR極東局]

 英国の模型店からDapolのA4が来着。早速、ケースから取り出して線路にのせてみた。
classA4b.jpg
classA4c.jpg
 以前紹介したGraham FarishのA1に勝るとも劣らない出色の出来である。特に、全体のプロポーションは実物を的確に捉えていて素晴らしい。
 これまでNゲージのA4といえば、Bachmanの傘下に入る前のGraham Farish製のいわゆる文鎮模型と、ドイツMinitrix製の古い製品しかなく、いずれも動輪径が小さすぎるなど、スケール的に満足の行くものではなかったが、ようやく、21世紀にふさわしいスケールモデルが出た事になる。
 詳細なディテールは、私のへたくそな写真をご覧いただくより、ぜひこちらのサイトでご確認いただきたい。
http://www.rmweb.co.uk/community/index.php?/topic/53547-dapol-a4-streaks-in/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Gresley A4(その2)Gresley A4 (その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。